2022.3.20
日曜日

本日から4月のサークルの予約を開始しております🗓

4/22の初中級枠の設定をミスったようで😂
予約ができなかった方すみません🙏
今日は9時過ぎからサークルのレッスンがあり直ぐに対応出来なくて😂
現在は設定を変えて予約できるようになっています🗓

5月のGWの金曜日サークルは平日ですが…
連休の方もいるかな??とジョイントの企画もあります👣
もし良かったら頭の隅に入れておいて下さいね飛び出すハート

6月はオンラインや大阪イベント等に参加してくれた方々が依頼してくれたようで担当者様から連絡を頂き京都でもイベントをやらせて頂きます♬
楽しみです‼︎
宜しくお願い致します❣️


今日はサークル午前の部が終わった後にいつも行くパン屋さんへ🍞🥐

何とお店の外に10名程😂
中のレジも行列😂😂あまり時間ないけどサクサク買って並べば大丈夫‼︎と思いトレーに次々と載せて行列に並んでレジへ💰

頼まれた物も買ったからだけど久々にトレー山積み笑 載せきれなくて『ちょっと載らなかったパンも持ってきます‼︎』と追加笑

お値段もお手頃で地元の方々にも愛されているんだなーと感じました(*´˘`*)♡

パン齧りながら午後のサークルのコリオまとめて👣

1日楽しかった(*´˘`*)♡
また記事は後程^ ^
ご参加の皆様有難うございました❤️


今日の朝食べたパンはこちら⬇️

普通のクリーミー生食パンは買ったりもらったしてよく食べますが限定のベーコンチーズは初めて❣️



少し焼いてカリッとさせて食べました❣️
ベーコンとチーズの風味も増して美味しかった飛び出すハート
ご馳走様でした(*´˘`*)♡