な2022.3.18
金曜日

いつもの朝、いつもの都筑、いつもの長閑な風景😂
落ち着きます♡

今日も朝早くから有難うございました❣️
怪我等のキャンセルが相次ぎ…他の方々は大丈夫かな😢と心配になりましたが皆様元気に次々と到着して安心しました飛び出すハート

今日は固定2台のマルチとシングル👣

始まる前に集合写真撮ったりお喋りしたりしていて全くレッスン頭に切り替えてなくて( ̄▽ ̄;)
始まって直ぐに展開間違えました🙏
おーい💦気を抜き過ぎです😂
って位アットホームなサークルって事で😂😂

仕切り直して🙏

今日は1.5B✖️1.5Bにしました♬
ガッツリ移動の所もあれば細かく動かく所もあったりメリハリつけて動いた感じで(*´˘`*)♡

流れで作った所はやはり取り出して練習した方が良さそうだったので取り出したり解説も入れながら🎤

皆様お上手ーー👏👏

シングルは2.5B
初級ですがお好みでOP🈶
ほぼ全員食いついてその後ドップリ疲れる😂笑
最後の0.5Bは左背面でしたが正面からのコリオも多いのでCHしてもいい感じで流れてました👏👏

今日は朝から寒かったけど動いたら直ぐに暑くなり扇風機やら窓開けやら🤣
凄い汗でしたね💦

天候悪かったけどみんなで笑いながら踏めて楽しい時間でした飛び出すハートご参加の皆様有難うございました🙏

来週はグループLINEでの予約となっております👣
まだ入れますのでギリギリでも予定が合えば是非ご参加ください^ ^

来月は場所が違ったり午後だったりで皆様来れるかな´д` ;とドキドキしてますが…

駅近だから来れる方、午後の方が来れる方、金曜日は1日踏む日にしてる方笑
また4月だしサークル参加してみようかな?なんて久々の方や新規の方もお待ちしております‼︎

今日の集合写真時に前の方々が足を開いて開脚していたので❣️
私も前後に開脚したらみんなが何故か喜んで笑ってくれました😂


じゃ。

今度はみんなで開脚して撮りましょーー笑笑