2022.3.17
木曜日

今日はVertical👣
木曜日は初級ですが慣れた方が多いので難易度が微妙に上がってしまったりσ(^_^;)
裏入り修行もあるから最後は脳トレみたくなってしまうんだけど…笑

今日のVerticalは絶妙なレベルだったみたいで✨✨左背面も成功率高かったみたいで👏👏










↑送金時にメッセージ入れてくれる方も多くて嬉しいです❤️


楽しんでもらえたみたいで良かった(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)アーカイブ登録の方にも配信は終わってますので是非踏んでみてくださいね❣️



Verticalは好き嫌いわかれるけど終わった後に『楽しかった‼︎少し好きになったかも笑』と言われる事も多くて😂これからも楽しんでもらえるように頑張ります(*´˘`*)♡


そして明日はサークル🎶都筑SCです‼︎

怪我でのキャンセルが4名も😭😭

皆様お大事にしてください(ノ_<)


3月でお仕事もバタバタしている方も多いみたいだし…まだまだコロナも落ち着かないし…

色々気をつけながら年度末を乗り越えなきゃですね💦