2022.3.15
火曜日

夜のオンライン♬
暖房つけなくても半袖で寒くないのが嬉しい😂

2月頃までは部屋が寒すぎてあまり汗も出なかったので油断していたら今日はビックリする程汗が出て…自分の汗で滑りそうな位💦

しかもタオル用意してなかったー😂😂
歩いて3歩のウォークインクローゼットに取りに行き笑 なんて楽なお家フィットネス笑

火曜日のオンラインは町田のコリオを少し噛み砕き正面からの動きに変えたりしながらの3B👣


途中町田のカウントが出てきてしまう事もあり失礼しました😂集中‼︎集中‼︎


始めは涼しい顔してたのに…





通し前にはもう髪もまとめて汗だくです😂


火曜日は町田終わってから帰宅後オンラインのレッスン準備しながら夕食の準備してずっとバタバタしているのでレッスン終わるとかなり体重が減っていて…

特に今日は空腹&汗かいたのもあったりお腹もペタンコ💦体重計ったら凄い落ちてました(゚o゚;;


お家フィットネス侮れません笑



今日のオンライン後の適当お家ご飯🍽


ふるさと納税のハンバーグを湯煎かけて…

↑手抜き万歳🙌

朝のスープの残りを弱火で温めて…

帰宅後に揚げたチキンカツはトースターに入れて温めて直して…


ここからシャワーへダッシュ💨💨



でたら何となく焦げ臭くて😂

チキンカツの周りが焦げてました🔥

ハサミで切り取ったけど( ̄▽ ̄;)笑


子ども達に何となく気にしてねって伝えていたのに焦げ臭くても気づかないってどう言う事だーー😂