2022.3.15
火曜日

暖かくなってきて嬉しいですね♬
お天気も良くて気分もアップアップ

月曜日の渋谷へは凄く久々にお会いする方々😂😂
ビックリ&嬉しくて😭😭

コロナ禍で辞めてしまったり移籍してしまったりで会えなくなってしまった方も多いですがヒョコッと会いに来てくれるのは凄く嬉しい❣️
有難うございました(*´˘`*)♡

レギュラーレッスンは今週も正面のコリオ多め、OPで難易度を選べるように進めました。
決して簡単ではないけど😂
今月からX.TOKYOを使えるようになった方々も少しづつ慣れてほしいです❣️

マルチは可愛いの『K』‼︎
K○○○○○のK‼︎笑
リクエストがありアシメでやりました♬

台の大きさ的に微妙なKになったので😂
縦2台つなげて4台にしようか?
横ウサギみたくしようか?
悩みましたがいつもと違う方が面白いからね(//∇//)微妙な形のK‼︎笑



アシメで3.5B‼︎
4Bか選べるように作りましたが無理せず3.5Bで完成にしました👣

久々のリーボックで『キツーーイ😂😂』との声もありましたが頑張ってくれて有難うーー👏👏
これで毎回マルチって本当に皆さん凄いと思う‼︎
平台で踏んだら余裕なんだろうな😂

そして練習はしてないけど左やってみる??
と移動してみた方もいたけど…

これ左凄く迷走しますね(゚o゚;;‼︎
いつも余裕な方も『これムズイかも(゚o゚;;』って。

火曜日の町田でも挑戦した方がいましたが
『凄い迷う‼︎』
って。

急に反対側やるからなのもあるけどこの斜め台が迷走率を上げるのかな( ̄▽ ̄;)⁉︎
きっと5台で左右やっていたらそんな事もないだろうけど^ ^

アシメは楽しい♬と言ってくれる方も多いのでまたやりたいと思います❣️


これ!これ!

懐かしいです😂凄く好きだったから嬉しい😋





色々思い出しながら(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆっくり味わいましたよぉ❣️ご馳走様でした^ ^