2022.3.12
土曜日

今日からダイヤ改正なのを知らなくて…
いつもの電車が無い😂
6分も遅い電車になってしまいましたが乗り継ぎもスムーズで同じ位の時間に到着♬

本日も濃厚4本有難うございました❣️

1本目は最初の7分がキツい笑
濃厚2.5B‼︎
先週、イベント予約の為にお休みさせてしまった方々の為にもたっぷり動いて頂きました♡
気候も暖かくなって来たから汗もたっぷり出たようで(*´˘`*)♡

2本目はバーニング STEP👣
レッスン前にもお話しましたが前面使ってかなり動くレッスン&満だと後ろ、両サイドとかなり狭く危ない&見えない場所が出てくる為場所指定開始となってからも多少の場所の整列をお願い致します🙏

担当者とも話し合い了解を得ておりますが他のレッスンも同じとは限りません。
人数も多く難易、強度と高いレッスンとなる為安全を考えて行いますのでご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

このレッスンは展開はゆっくり丁寧に(*˘︶˘*).。.:*♡
その分揃って来てからはパワー全開に盛り上げてます😂😂

3本目のアドバンス👣
このレッスンは展開からモリモリです😂😂
どんどん展開どんどん移動👣
でも皆様のキャッチも早く本当に凄いし楽しいーーー\(//∇//)\

が。

終わってからの疲労は半端なく
『今日も忙しかったね😂笑』
って深呼吸泣き笑い泣き笑い

ラストのSTEPは久々に普通ですが脳トレ🈶‼︎
バーニングレベルのコリオを完成させて左は裏入🔁
アドバンスの後だしBPMも控えめに感じますがある意味集中‼︎なレッスンでしたね^ ^


今日も4本参加の方と帰りに入り口でバッタリ♬
南館に移ってプールに入ると足の疲れが凄く取れみたいで♡
まだ動くんだ‼︎😂😂って感じですが笑

これからの季節プールも気持ちよさそうですね✨✨

今週も有難うございました❣️


最近の美味しい物♡

サークルの合間に買ってきてもらった大福がメチャ美味しかった‼︎



しかもボリュームが凄い‼︎

パン屋さんに続き大福も買って帰らなきゃ😂😂



娘ちゃんが和菓子好きって言っていたから❣️

と和菓子を頂く事が増えました💦

お気遣い有難うございます😂





餡子系大好きだけど一気に食べないようにね⚠️

少しづつ楽しみながら頂きました❣️


娘ちゃん、年頃的なものもありニキビが凄くなってしまい色々気をつけたり肌に合う物を探したり食べ物も少し考えていたのですが…


病院を変えたら一発でよくなり凄く綺麗になりました😂😂今は漢方と塗り薬のみでも全然落ち着いています。早く行けばよかった💦