2022.3.11
金曜日

いつも金曜日は前日に全ての荷物を車に積み込んでおいて7:30には家を出るのですが…

今日は11時の枠なのでゆっくりで楽ちん😂😂

駐車場も何故か空いていて皆さんすんなり入れて良かった✨✨

いつも第3体育室だけど第2体育室だったから物凄い広い‼︎笑

今日は1枠なので初級30分で軽くウォーミングアップ⤴️後で使うコリオを練習👣

休憩時間に確認等もしてから初中級60分👣

カウント詰まったり間に色々入ったり初級より濃厚になるけど練習したコリオも入るから何となく安心感あるかな??

トータル90分‼︎( ̄▽ ̄;)笑
息切らしながら頑張りましたーー👏👏

お仕事忙しい中調整して参加してくれた方もいて有難うございました♬お昼間サークルはなかなか難しいかもですがいつでもお待ちしておりまーす^ ^


今日は場所間違えちゃった方もいて😂
でも2本目から間に合って良かったです😂😂
来週は都筑SCの朝枠です❣️


今日は20時からオンラインあります👣
宜しくお願い致します🙏