2022.3.10
木曜日

朝のオンライン♬
今日も2.5B裏入り修行🈶👣

なかなかの成功率だった??
ヨガのアーサナより裏入りの方が得意‼︎
と笑顔で終了の方も笑

今日は皆さん動けてそうだったから解説も少なめノンストップで動き続ける事も多く爆汗でした🤣


そして明日のサークル👣
場所がいつもと違い緑SCです🎶
時間もゆっくりなのでお間違えないようご参加ください^ ^
11時代は駐車場が微妙なんですよね…
11時過ぎると一気に車が出庫すると思うのですが…お車の方はお気をつけて下さい⚠️

明日はシングル初級→初中級👣
ベースしっかり作ってから初中級へもっていきます👊まだ入れますのでお時間合えば是非ご参加ください^ ^


GODIVAのお菓子🎁





ではなく手作りのフロランタンとエンガディナー🍪

メチャ美味しいです😂😂

大好きなお菓子でした❣️