2022.3.9
水曜日

本日も午前、午後と有難うございました❣️

調布は4月からの STEPが45分になるので今よりも余裕を持ってレッスン出来ると思いますが…

慣れって怖いもので…
あんだけ60分クラスをガンガンやっていたり
『30分クラスなんて物足りない‼︎
と言っていたのに
『45分になったらついていけるかな😂』
『30分が頭にも身体にもちょうど良くなってる😂』とか( ̄▽ ̄;)笑

30分レッスンはアップもしないしコリオぎゅうぎゅうに詰め込んでるからかなり濃厚ε-(´∀`; )
一気に詰め込んで最後まで突っ走るから笑
そりゃ頭も身体も疲れます😂
下手したら60分レッスンの方が楽だったり( ̄▽ ̄;)

45分になったらもう少し楽になると思いますよ❣️

ただ調布はエアロがなくなってしまうのがとっても残念😢新しい方々も慣れてきてくれていたから…
また復活できるといいなぁ😢

そして4月からのメガロスの予約方法ですが会員の方は事前予約。ビジターチケットの方は当日に予約ができ整理券はなくなります。新しく場所の指定まで加わり予約方法が変わりますが不明な点はスタッフ等にお聞きください🙏

水曜日の調布と立川は当日予約でも大丈夫なので予約の枠は大切に使ってくださいね😂

そして台の置き方。
予約で場所も指定となりその場所に置くことになりますが…
お客様からのご意見も多数あり担当者と話をして今まで通り整列して置けることになりました。

立川は37名入るとかなりパツパツになり
↑って言ってもコロナ前はもっと入ってたんですよね😂これまた慣れって怖い😂

更にかなり動くレッスンなのでしっかりと間隔を空けてもらえれば多少の移動は可能との事。

指定の場所以外への移動はできませんが安全にレッスンが出来る様に、なるべく後方の方も見易いようにしますのでご理解ご協力の程宜しくお願い致します🙏



話は変わりますが…
昨日のオンラインではマスクを外さなければならないので最近の事件の事を暴露😂


だいぶ治ってきたけどよく見るとわかるから事前に伝えておきました😂

もう軽くでも相手できませーーーん😂