ら2022.3.7
月曜日

朝のホットヨガからスタート🧘‍♀️
レギュラー参加の女性がバンダについて教えて欲しいとの事でレッスン前に色々話したのですが☺︎
皆様にも少しお話…
そしてレッスンでもバンダを意識して進めて行きました♬

ちょっと意識を変えただけで自信やヤル気といった活力が生まれたり👊骨盤底筋を鍛えれば頻尿、腰痛の予防もできる事なども伝えながら^ ^
いつもより呼吸の使い方も丁寧に💓

どこを締めればいいかわからないと言っていた女性も少し意識ができたようで😊
私もまだまだ勉強中。一緒に頑張りたいです(*´˘`*)♡


午後の渋谷👣
3月からX.TOKYOを使える方が増えるとの事で久々の方や初めましての方もいるかな?とベースは抑え気味に。背面の動きも少なめにしてその分緩急つけて楽しんでもらいました👣
抑えたつもりが『めちゃ疲れたー😂』って笑
最後はピッチも上がってガッツリ通したしね笑


マルチは『逆ウサギ🐰』


渋谷は3B作ってから繋ぎを変えて通し♬


更に強者は6台&大股移動で左背面😂😂

イメージでは普通に間に合うかな?と思ったけど…

実際に置いてみたら

かなり大股で移動ーー( ̄▽ ̄;)

ごめーん😂


でもそこをクリアして集中して背面へ👣

流石です👏👏


時間がなくて出来なかったけどレッスン後はペアもやってみました❣️

つられないように全集中‼︎


移動で入れ替えーーー🔄

までは出来なかったけどもう少し時間があったら出来てたかと✨✨


&


大股移動で体力消耗しなければ出来てましたね😂😂今度は楽に移動できるように計算します🧩🧩



今週も有難うございました❣️