予約が土曜日の11時でちょうどレッスンとかぶってしまっていたので´д` ;

レッスンお休みして予約して下さった方もいて本当に申し訳ありません🙏


1本目のエアロに参加できなかった方の為にその後のレッスンはガッツリやっときました笑



21周年イベントは🈵となっております。

既に入金済みかと思いますがキャンセルの場合も返金はされないようなので💦

申し訳ありませんがご理解ご協力の程宜しくお願い致します🙏


オープンから沢山の方に出会い、別れもありました。妊娠して一時抜けて…また復帰した時も変わらず会いに来てくれた方も沢山✨✨


今後もフィットネスライフを一緒に楽しんで行けたらと思います❣️怪我に気をつけてマイペースに‼︎長く楽しくです(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)笑 大切な事です✨✨



別れと言えば…

3時間もかけて2週連続でレッスンに来てくれたT君。4月からは神戸へ👊

出会った頃は大学生だったのにもう社会人3年目になるのねーー😂


会えなくなるのは寂しいけど…


なんだ神戸1年だけ?短っ( ̄▽ ̄;)‼︎


また会えるじゃん笑

全然寂しくないですーー笑