2022.3.4
金曜日♬

今週のサークルは朝から85分のマルチ1本勝負🎌
お楽しみ付きは…

好き嫌いが分かれますが…σ^_^;

サークルだし緩めだし景色ものどかだし←関係ない
ここだから楽しんで出来る♬って感じもあるのでたまにはやりたいなぁと(*´˘`*)♡

縦ラウンドにしようかな?と思っていたのですが人数的に6台行けそう‼︎と思い多台に🐟🐟🐟

2台でサクサクと3B👣
しっかりコリオが入った感じ👏👏

からの6台👣

移動方法を説明しながら移動ーー移動ーー移動ーー‼︎



ん?カウントが違う…

何度もやり直すけどなんか違う😂😂

何故??




『ちょっと待ってね🎤』
↑✖️100万回笑

昨日作った時、6だったよなぁ…
↑もう6だと思い込んでしまい合わなくて悩む´д` ;
でも本当は1であっていたんです😂

と…
色々思い出して繋がりました😂😂
移動はしっかりインプットしたはずだったのに思い込みは怖い(;´д`) 多台の時は特に念入りに確認するのにこんなこと初めて😓
失礼しました🙏

迷走しないで出来るはずが私が迷走へと追い込んでしまう所でした( ̄▽ ̄;)


最後は連続通し👣
『左は行方不明!!』
とかも聞こえましたが最後はちゃんと戻って来れて👏👏途中完成するのかドキドキさせてしまいましたがキャッチしてくれて感謝✨✨



ヒョイヒョイ移動してましたーー👏👏

前に移動する所とか凄く揃っていて感動✨✨





またやりまーす👣

共有も嫌がらずに皆様も是非(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)



来週は緑SCでシングルSTEP♬
最近好評の初級→初中級でたっぷり踏みます❣️

今日も朝早くから有難うございました(*´˘`*)♡



これ可愛くて美味しい🍓🍓

ご馳走様でした❤️