2022.2.27
日曜日

今日はサークル午前の部、午後の部で1日サークルでした❣️

午前も午後も雰囲気良く、食い付きよく🤣🤣
コンスタントに開催しているので慣れてきた感じもあるかなーと少し上げてみたけどどうだったかなーー👣

熱気と爆汗で鏡が曇ったり笑
無酸素運動になりそうだったり🤣
今日も笑い絶えず最後まで有難うございました♬

お昼はお約束のパン屋さんへ行きパンを大量買い笑
美味しい大福のお店もあるよ‼︎と買ってきてもらったり(*´˘`*)♡

全員に嬉しいプレゼントもありましたねぇ🌸
実は昨日スタバで来月のオンラインの🆔作っていたんです❣️




レッスン中に🎤

『頑張って動いてみんなで桜ラテとシフォンケーキも食べよう‼︎』って笑


オンラインの🆔は作ったのですがまだ打ち込んでないのでもう少しお待ち下さい🙏

3月は火曜日からスタート👣


3/25(金)はお家でこっそりマルチ練笑

『マルチやりたいけどスタジオでいきなりはハードル高い😂』と言われたり、リクエストもあったのでオンラインとアーカイブでコソ練です(//∇//)


オンラインは台が無ければ滑り止めみたいな物やヨガマット的な物、テープで台作っても🤣

軽めに楽しめるマルチにするので宜しくお願い致します♬