2022.2.25
金曜日

今日は道が混んでいました( ̄▽ ̄;)
Google先生『目的地までかなり混んでます』と出てたのでいつもより15分早めに出発💦

いつもと同じ時間に着´д` ;
他にも道が混んでいて到着出来るかドキドキだった方もいたり💦間に合って良かった😂
朝早くから本当有難うございました🙏

今日の置き方は『逆V』
最初は『V』にしていたんだけど途中でやっぱり逆にしよーーって変えたら昨日のわかにゃんマルチも同じ置き方だったらしく( ̄▽ ̄;)‼︎
かぶってるメンバーさんもいるので
『12時間前にここにいたーー笑 同じ置き方やってたー笑』
ってごめんねーー😂

今日は完全固定で自由に←笑 踏んでもらいました♬
3本やる時は60分だけど今日は1本のみで75分にしたのでたっぷり踏めましたね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
皆様お上手〜👏👏

来週は変形マルチやります^ ^
固定でも出来るようにするのとコリオは細か過ぎずに進めますので宜しくお願い致します✨✨

来週はもう3月‼︎
暖かくなってきたから朝も少し楽になるかな😂