2022.2.23
水曜日㊗️

祝日の水曜日♬
お仕事お休みの方や遠方からも有難うございました❣️

調布はお休みの方も多かったのですがその分祝日的参加の方も多く(*´˘`*)♡
久々のリーボック台の方は踏み外さないように気をつけてーー‼︎😂とアナウンス🎤

2週連続で遠征してくれたAちゃん❣️
『慣れてきてもっと楽しくなってきた‼︎』
って嬉しいーーー╰(*´︶`*)╯♡

センター後列の突っ込みも笑えて楽しい時間でした🤣🤣

午後の立川も祝日的参加の方が多く賑わってましたね♬普段のお昼間レッスンはメンズ少ないのですが今日はとても多くてビックリ‼︎お休みの中有難うございました🙏

エアロは結構濃厚なコリオなのでBPM落とめで展開👣合間に解説もしましたが…🎤

アドバンス設定なので方向とかなかなか難しいですよね😂😂でも皆様物凄い食い付きで最後はかなりまとまってきたような❣️

冷や汗かいたー💦って方もいたので
『次の STEPはスッキリ楽しく踏めまーす‼︎』
ってフォローフォロー笑

2本目の STEPは初級に近い設定のレッスンなので基本のコリオから少しづつ展開👣
皆様お上手〜👏👏

だったので‼︎

無理矢理ではなく…
出来そうだったら…と思っていた所まで出来ちゃいました👏👏
このレッスンはひたすら動いて気づいたら息切れーーー( ̄▽ ̄;)的な事もね笑 沢山動いて頑張りました♬

午前午後の梯子組もお疲れ様でした❣️



神楽坂の人気店のパンを頂いちゃいました😂😂
昨日買いに行ったのかな?と思ったら…

『調布と立川の合間に行ってきたの‼︎だからエアロ出れなくて‼︎』
って…



神楽坂って調布と立川の間にありましたっけ??( ̄▽ ̄;)行く途中とかならわかるけどその行動力に👏👏
しかも…
『こんな時じゃないと買ってきてあげれないから❣️』って感動😂😂


バケットなのにモチモチしていて本当にバケット ?って感じの食感❤️







こちらは無花果と胡桃がドッサリ入ってました❣️

こちらもモッチリ^ ^

本当ワイン飲みながら食べたくなる‼︎

今度買いに行きたーーーい🥖🥐



って合間は時間があっても違う方向行きたくなーい😂😂ご馳走様でした❣️