夜のオンラインでは…

いつもある程度オンラインの準備をして…15分前位からPCの音楽等調整していくのですが…

音楽をかけようと思っていつもの音楽プレイヤーを再生しようとしたら…


変な女の子が出てきて作ってあるプレイリストが無くなってる😂😂



あなた誰?😂


一応音楽は入っていたのでそこから使おうかと思いましたが急遽予備で使っているiTunesやMediaPlayerに切り替える事に😓


音量の微調整等してなかったので以前使っていた感覚を思い出しながらもう1台のPCで確認💦

ノンストップの設定になっていない事に直前で気づいてドキドキしたり😂バタバタでしたが無事に時間通りに開始できましたε-(´∀`; )


とりあえずいつも使っている曲を探してレッスンは普通に進みましたが音の大きさとか音ズレないかとかへんな緊張😂


そして通しの曲が見つからず…

スタジオではガッツリ系でカッコいいんだけどオンラインでは向かない(音がとりにくい感じ)かな?と使ってなかった曲を使う事に。


そのままでは速いので最初はBPMを落として使ったのですがもう少し速くてもいいかな…


で。


最後の2回の通しはもう1目盛BPM上げてみたら…


高速ーーー🤣🤣


スタジオでやっているような感じでした😂

参加者の皆さんお家壊れなかったかな驚き驚き

失礼致しました🙏


PCでももう少し細かくBPM変えれると嬉しいなぁ(;´д`)←私が知らないだけでできるのかもだけどσ^_^;


アーカイブでは踏みやすい速度に編集したので大丈夫だと思いますが声が少しのびてると思います笑



木曜日のオンラインまでに設定しなおしまーす💻