2022.2.22
火曜日

町田3本♬
今日のエアロは3B目が難しいかった?
方向がドンドン変わって繋がって変わって完成して変わって( ̄▽ ̄;)笑
でも皆様お上手〜👏👏
凄い‼︎

 STEPはチャチャからのJXでお約束の笑いも頂き🤣でもダウン入れてカウントに余裕を入れました❣️2Bだけど濃厚でしたね👣

マルチは『ロケット🚀』
もう少し厚めに置こうと思ったけどこの方が色々楽しめそうだったので重なり部分は薄めに。


今日も移動たっぷりで最後は『ガクッ』🤣🤣




『移動する方向がムズくてめちゃ面白い』

↑凄く上手な方だからムズい方が面白いみたい❣️

今度は是非あちらで間違えた置き方もやってみてーー\(//∇//)\笑


レベルの好みは人それぞれだし全員に満足してもらうのは難しいかもですが参加者のご意見はとっても参考になります(*´˘`*)♡


リーボックじゃないと身軽に動けて今日は某お方も飛んでっちゃいそうでした🚀笑


今週も有難うございました❤️


そして夜のオンラインでは始まる前にドキドキのハプニング😂

無事に終わって良かったε-(´∀`; )