2022.2.21
月曜日

渋谷で STEP2本👣
お久しぶり方とも嬉しいご挨拶❣️

いつもいる方がいないと心配になりますがここ2週間位はどこのレッスンでも『子どもが受験で‼︎』『自粛してます😢』『家族に止められて😢』『濃厚感染者になり篭ってました😢』等色々聞きくので…

本当にいつ感染するかわからない状況ですがとにかく自分が感染しないように免疫力高めて感染防止対策しっかり行わなければ💦

1週間ぶりの運動‼︎なんて方もポロポロといるので声掛けしながら⚠️

新規の2.5B👣
今週も緩めのコリオも入れつつOPと選んで貰いながらマイペースに踏んでもらいました👣

マルチは『ロケット🚀🚀』
リーボック台だと間が狭いーー😂

展開時は踏みにくい所もあるのでゆっくり目に気をつけながら。今日も移動たっぷりでしたが皆様キャッチしてくれて完成〜👏👏

飛んで行けそうで行けないリーボック台でグッタリの方も😂😂キツイですよねーーε-(´∀`; )お疲れ様でした‼︎


明日から学年末テストの子ども達。
ここ最近は記憶力アップの為に魚料理中心🐟
『DHAやEPAたっぷり摂って頑張ろーーー‼︎』
『今更食べたって頭よくなんねーだろ』
↑反抗期😂😂

前日なのでテンション上げるためにチーズインハンバーグにしてあげしまたステーキ





カンコワイヨット入れたらトロトロでした❣️



テスト頑張っておくれーーー😂