金曜日夜のオンラインは3週ぶり。
1週目が名古屋前、先週は祝日だったので…

皆さん覚えてくれているかな?と思ったら久々の方も入室してくれて嬉しい😂
そして昼間のノリの方も笑

レギュラー組も有難うございました😊

3B裏入り🈚️‼︎
でも背面入りたっぷりで😂
裏入り🈶の方がやり易いんじゃない?位な感じでごめんなさーい🙏

でも皆様お上手で画面越しで見る感じでは完璧でした!!!!←画面小さいし目も悪いからPC近くまで行かないとあまり細かくは見えてないけど😂

来週の金曜日もオンラインありますので宜しくお願い致します🤗


先日、久々にコストコへ行きました。
最近全然行けなくて常備しているキッチンペーパーもオキシクリーンも無くなっていて一気買い( ̄▽ ̄;)

これも見つけたのでお買い上げ❣️
お弁当の卵焼きに入れたりしても美味しいとの事で今度やってみよぉ🍱



いつも同じ物ばかり買っているから教えてもらうと新しい発見があって楽しいです✨✨

チーズコーナーみていたらラクレットも欲しくなって買おうと思ったけど流石にチーズだらけになるので我慢😂



今度買ってみよう🧀


オキシクリーンもGet!!

コロナ禍で前回行った時は空っぽだったから嬉しい😂



ドラックストアでも売ってるけど小さくて直ぐなくなっちゃうからこのサイズがいい笑
洗濯槽とか上履きとかスッキリ綺麗になり気持ちが良い飛び出すハート

トイレットペーパーやらキッチンペーパーも買って…さよなら諭吉😂😂


お肉とかお魚は丁寧に小分けして冷凍♬買い物出来ない時に助かってます😂
コストコ後はお料理するのも楽しみ❣️