2022.2.18
金曜日

先週は祝日だったので平日お昼間サークルは久々な感じ😊
いつもの、のどかな都筑で感染防止対策しっかり行いながらサークル3本です👊

1本目のマルチは固定2台『かっこ』
お楽しみは🈚️です‼︎笑
最後まで安心安全の固定✨✨

3B作って最後は繋ぎを変えて完成👣
一気に濃厚になりましたね😅

『もう少しゆっくりやってーー‼︎』
『もう1回やってーー‼︎』
サークルならでは❣️繋ぎの確認しながら(*´˘`*)♡

最後はピッチアップしてたっぷり通しました👏👏
1本目からガッツリ😂笑

2本目はシングル50♬
お久しぶりの方も増えて賑やかに(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
皆様お上手でオプションも食いつくし高速ターンが笑えます🤪
↑高速動画のターンが笑えるのです🤣🤣

シングルも沢山繰り返せて既に脚がプルプル〜笑

ここで台を一気に片付け。いつもご協力有難うございます🙏本当に流れがスムーズで感謝✨✨

少しお休みモグモグタイム🤗
マスク取る時はお喋りは🆖モグモグ🍫🍭


差し入れのお饅頭がモチモチ👏👏


エアロはアップ無しの2.5B

深呼吸の3回目のからコリオが始まります笑

オプションで細かい動きも入れたけど3本目の方も取り入れていて😂脚攣らないようにね💦


こちらも皆様お上手〜✨✨

途中から脳も身体も疲れたーとポロポロ聞こえましたが最後まで頑張りました👏👏


最後に使った脚をストレッチ♬

としっかり伸ばしたら…

『最後のストレッチが1番変な汗がでた😂』

って笑



今日は1人…2人…3人…4人…とキャンセルが結構ありまして…当日キャンセルも大丈夫ですが体調不良とかの方はお大事にしてください😢

またお待ちしてます‼︎



今日は20時からオンラインです👣

金曜日のオンラインは3週ぶりになっちゃいましたが宜しくお願い致します✨✨