2022.2.17
木曜日

今週も朝オンライン初級STEPから♬
凄くお久しぶりの方も✨✨有難うございました❣️
感染者増加やら自宅待機やら自粛されている方もいますもんね😢
久々でも画面オフ←始まった頃シャッターガラガラってよく言ってたよね笑 でもオンライン参加出来ますので(*´˘`*)♡

初級は2.5B‼︎
希望者のみ裏入り修行あり👣

今日はリクエストの動きを入れました👊
回れたかな??
初中級より気持ち余裕があって挑戦もできるかなーって感じですね❣️

後半でフリーズしているCちゃん(゚o゚;;
画面固まった??と声をかけたら大丈夫そう👌
コリオが分からなかったのかな?と解説しながら
『除雪車通ってコリオに集中できなかったんでしょ笑』と冗談で言ったんだけど…

レッスン後に話していたら本当に除雪車通ったらしい😂笑えました笑
東京は晴れていたけど一緒に動いている方の地域は大雪❄️オンラインならではですね笑


今日は予定がありアーカイブのアップロードが遅くなってしまい先程送りました🙏
登録の皆様ご確認お願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡






















月末に出さなければならない報告書とか←1月分😂

確定申告とか😂

やる事てんこ盛りですが美味しいお菓子を食べながら頑張ります❣️

いつも有難うございます(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)