火曜日の夜はオンライン♬
レッスンネタで盛り上がったり雪の事で盛り上がったり毎回始まる前から楽しいのです❣️

そう言えば先日の祝日の横浜サークルに遠方から参加してくれた方がいて✨✨
いつもオンラインでは名前を聞きあってるけど…メンバーさん同士は初対面‼︎

『初めて会った感じがしなーーい😂』って笑
本当‼︎私もオンライン組と初めまして〜と会う事がこの2年近く多かったのですが…
妙な親近感で初対面とは思えなかったり笑
嬉しい繋がりですね😊

レッスンは3B‼︎
お家仕様に控えめにしている所もありますがガッツリな所も😂
『ドシドシ降りない様にぃ〜🤣』
『お家壊さないようにぃ〜🤣』
これ大切笑

裏入りやる時は時間の問題とかもあるので2.5Bにしていますが昨日は珍しく時間があったのでやりたい方だけ左裏入り👣








オンラインにもいます笑
一人でも裏入り 流石です👏👏
この後にほめゆき君のレッスンを誉めたメッセージがあるですが内緒です( ´艸`)


昨日のアーカイブの最後に左裏入り入れてますのでアーカイブ組でも好きな方はやってみてください♬


最近のオンライン後の適当盛りご飯😂
もう適当過ぎて載せてなかったけど😅
『アッキーのお家ご飯ブログ好きだからたまにはあげてー😊』と言われたので😅

コストコで売っているかけるチーズソース🧀

私これ買ったことなーい‼︎

早速使ってみる事に❣️



ドーーーン!!😂😂

もう3人分一気盛り笑

デミオムライスにかけてみました🧀



トロッと滑らかなチーズソースでこれは美味しい👏👏いつものオムライスより大好評でしたチーズ

今度見つけたら買おう♬



子供達に定期的にリクエストされる胡瓜🥒

オンライン前にガツガツ切ってつけておくとちょうど良い味に(*´˘`*)♡

時間無くて本当に切り方適当😂



ドーーーン!!😂😂

タコライスてんこ盛り笑

でもご飯は少なめで野菜をたっぷり使ってます🧅




ドーーーン!!😂😂

唐揚げてんこ盛り笑

オンライン後に一気に揚げて娘に見張っていてもらい笑 シャワーから出たら大体ちょうど良い色に笑




オンラインがない日はもう少しちゃんと盛り付けてます😂



そんなに変わらないな( ̄◇ ̄;)笑