2022.2.15
火曜日

町田の濃厚3本🎶

エアロは最後にタップでくるりんと背面スタート👣
もう町田ではこれが普通になってますが😂
後ろには上手な方がいるし♬スタジオも広いからある程度好き勝手動いても🤣然程周りに影響がないのが町田の良いところ❣️

今日も時間パツパツに動きました(*´˘`*)♡

ステップは先週…
『今日はシングルもマルチも凄くいい難易度でみんな絶賛してたーー👏👏2,000点満点💯💯
と凄い点数を叩き出したのに‼︎

『今日は難しかった‼︎500点ネガティブ
とかなり格下げされました😂
ちょっとボリュームあったかしら( ̄▽ ̄;)笑
でも500点貰えたら十分だわ笑←

押し出しに戻せば知ってるコリオも入って少し余裕が出来るのかもだけど…

まだワクチン接種で休むとか…濃厚感染者になっちゃって💦とお休みする方もチラホラいるのでもう少し毎回コリオは変えていった方が復帰した時とかたまに来れるって方も参加しやすいかな?と考えてます^ ^


マルチは欠陥adidas笑
町田は2B分ですが移動たっぷりでした👣


からの…

やりたい方は背面😂😂



何かおかしい逆adidas笑

本当によくやるよなぁと👏👏
マルチよりシングル‼︎最後に背面入りのところの提示して直ぐに左背面 結構なコリオだしマルチよりピッチも速いし しかも1人で💦
もう頭の中どうなってるのか見たいよねって笑

昨日の渋谷で
『町田に背面絶対やってくれる方いるんでしょー?いいなぁ❣️行きたい‼︎』
って笑
今度是非笑


そういえば…
『adidas初めてーー♬』
と沢山言われましたが私も3回目?です笑

以前有明でTeam★Collabo やっている時にたまに4台使ってましたが大体は3台まで。それでも贅沢だなって思っていたけど町田も渋谷も台が沢山あるのとスタジオが広いので毎回贅沢に使えて有難いなぁと改めて思いました❤️