2022.2.14
Valentine❤️

月曜日はValentine's Dayでしたね♬
店頭に可愛いチョコレートが沢山並ぶのでみているだけでワクワク❣️

でもコロナ禍でリモートが増えて渡したくても渡せなかったり…貰えるはずのチョコレートがもらえなかったり😂もあるんだろうなぁ(´-`) …

渋谷のSTEPⅢは今週も新規の2.5B‼︎
難易度上がりすぎない様に所々に余裕のあるコリオも織り交ぜながら👣

このコリオ…平台でやったらもっと楽に楽しめるんだろうなぁ😂😂と毎週思いながら💦
リーボック台でしっかり踏んで下さる皆様に👏👏

マルチはリクエストがあったadidas♬
リーボック台だと台間が狭くなるので幅広adidasにしました。



欠陥有りadidas的な 😂😂

珍しく32c✖️3で作りました♬

32cでかなりの移動💦最近寒かったからあまり汗が出なかったのに物凄い汗が出たーー笑


動けすぎちゃって酸欠笑笑!!!




リクエスト有難うございました❤️

来月もリクエストがあった『菱形◇』と『K』を入れる予定です(*´˘`*)♡