2022.2.12
土曜日

3連休で昨日の夜、東京へ帰ってきた旦那君。
朝早くに子供達と雪山へ🏂

旦那君の弟君の奥さんはスキーの指導員免許を持っていて✨✨今日は一緒に行く事になっているのでしっかり教えてもらってきてーー⛷
スノーボードは教えられてもスキーは教えられずなので😂

からのレッスン♬

エアロはいつもの様にサクサク2.5B👣
皆様お上手〜👏👏

STEP1本目は…
難易度上がらない様に気をつけてますが今日は展開移動が多めでしたね👣
途中入れるポイントは沢山作っているので👣
無事合流の方も〜笑

STEP2本目は…
『目が回るぅ〜( ̄◇ ̄;)』
ラストのパーツ😂
確かにーー🙏

STEP3本目はVerticalにしました♬
『あと2回やったら縦も好きになるよぉ❣️』
とアナウンス🎤笑

縦は苦手〜💦とずっと言っていた方から嬉しいメッセージ😂😂




嬉しい😂有難うございます❣️
最後は越えてあっちからスタート🥋笑
でも正面に戻るコリオもあるからある意味やり易い??いい感じに揃って観ていて楽しく嬉しかったです👏👏

今日も濃厚4本有難うございました✨✨

名古屋からもう1週間💦早いなぁーー(;´д`)
今日は楽しみにしていた予定を楽しんで♬
からの…スキーからまだ帰って来なそうなのでアシュタンガヨガへ🧘‍♀️

ジワジワとキツくなってきて気付いたら爆汗 出来る事が増えると嬉しい😊
気持ちも引き締まった感じ(*´˘`*)♡



Valentineが近いのでサークルの帰りにYUJI AJIKIに寄って買ってきたケーキ🍰



こちらのケーキは味も好きだけどデザインもお洒落で見ていて楽しい❣️でも今回はみんなの好きそうなケーキを選んだら普通のケーキになってしまった笑 

とっても美味しいんだけど…

旦那君と子供たちには…
やっぱりコージーコーナーで十分だな😂😂笑
もっと味わって食べてくれーー😂😂