2022.2.11
金曜日

交通機関とか心配でしたが私の地域&スポーツセンター周辺は雪もなく❄️
晴れてるーー✨

電車の遅延とかで遅れちゃったりする方がいるかもしれないし体育館がもう1枠取れたのでシングルの後に緩めのマルチとか組み込もうか?とも話していましたが全員に連絡も間に合わずだったので🙏
そのままシングル初級→初中級の2本!!

雪予報で事前キャンセルも数名あり残念でしたが😢
その他の方は無事に到着‼︎
朝早いから心配でしたが良かった❣️
祝日的な顔ぶれで青葉を思い出すメンツでしたね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

初級は30分で初中級のベースをゆるっと作りましたが寒かったのにドンドン身体が温まってきて…
『どんどん脱いで‼︎』
続々と上着脱ぐ方々笑

終わってから分からなかった所の練習してから初中級へ👣

一気に難易度上がりましたね(^^;;
カウントが変わったり詰まったり背負い投げも多数でしたが天使解説もたっぷりと(*´˘`*)♡
初級で、やったコリオも少し変えながら散りばめたので途中で入れたり安心感もちょっとありの3B♬

最後はCHでたっぷり繰り返せました👏👏
久々の方も出来る範囲で食いついてくれて有難うございました✨✨

残念だったのは緑SCは音響があまり良く無いことを忘れてました😓
自分の音響持ってくればよかったな(ーー;)
次回緑でやることがあれば音響持ち込んでもっと通しはガッツリ音楽かけたい笑

駅近だしまた取れたら緑で開催もいいかもですね❣️

ご参加の皆様、突然の開催&雪でどうなるか心配な中本当に有難うございました✨✨