2022.2.10
木曜日

明日のサークルですがスケジュール通りに行います。前回の雪の時は都筑SCで車でなければ参加が困難&朝だったので道が凍結しているかも?とか雪道運転自信なーい😂なんて連絡も来ていたので中止しましたが今回は緑SCで駅から近いので🚉
↑いつもと場所違うからお間違えなくです⚠️

電車で行きまーす‼︎と言う方も多いのでそのまま開催しますね。
予約されている方へは連絡を入れましたが当日の状況をみてキャンセルの方は必ずご連絡下さい🙏
↑連絡なくて来なかったら心配だから😂お願いします笑

私は雪道運転は慣れているので台を下ろしてからなら迎えに行けるので
『ここまで迎え来てーー‼︎』
とかあればご連絡下さい笑
遠くは無理ですが😂

って積もるのか😂??