2022.1.9
月曜日

赤のホットヨガは体験の方が🎫
ヨガは少しだけ…
と言っていたのですがかなり慣れている感じだったのでレッスン後にお話したら
『お家でオンラインヨガやってるだけで 本当のスタジオで受けてみたかったんです‼︎凄い楽しかった‼︎』と😂😂

オンラインはオンラインの良さがあるけどリアルレッスンはまた違いますよね✨✨


そうそう名古屋でも…


嬉しいメッセージ❤️↓




6年前の渋谷だとAKIYAMA STYLESTEP60で混んでいたしいつ頃来てくれていたのかあまり覚えてないのですが😂今はこうして挨拶したりリアルでまた再会出来たりしてオンライン様に感謝です❣️


って話それましたが😅


午後は渋谷👣

オプションは自己責任で程々に🤔笑

背面になってしまう所のチャチャ乗りニーの所が難しかった??様なので似たコリオを来週いれてみますので今度はスッキリ終われます様に♬


マルチは『愛』



後半の出だしは細かい移動にターンも加わるのでちょっと時間かかるかな?と思っていたら1発でついてくる強者😂流石だーー💦


アプローチは全部使っちゃうぞ‼︎位のイメージで毎回作っているので今回も移動多かったですね笑


凄く揃っていて伝わって嬉しかった✨✨


来週はリクエストがあった固定4台『adidas』です❤️