名古屋のイベントと伊勢ツアーが終わり新幹線で東京へ🚅

今回も開催できるか心配な中、感染防止対策にご協力頂き無事に終えた事に感謝致します🙏

伊勢ツアーもどうなるのかと思いましたが…
とにかく歩く参拝する常にマスクとほぼ外にいて、ご飯も家族とのみだったので念願の伊勢神宮参拝が出来てよかった⛩

何ヶ所参拝したか数えればよかった💦と思ったけど全部巡ったら125宮社もあるんですね⛩


家族の健康もそうですが

『メンバーさんが怪我なくフィットネスを続けられます様に🙏』
と沢山お願いしてきました。


色々なパワースポット等の動画がアップされている巡ともチャンネルも是非登録&観てみて下さい✨

巡ともチャンネル


そのうちこの日の伊勢神宮の動画も上がるのかな?

楽しみにしてます❣️



今回突然のスタッドレス完備のレンタカーを借りる事になり…自宅から近くの駐車場で借りる予定が名古屋駅のカーシェアまで取りに行き…

車を乗り換えて時間もないのでその駐車場に止めて行ったので…


駐車料金🅿️

8,050円😂😂😂

名古屋駅直結のタワー🅿️で打ち切り料金もなくビビったーー😂


今までで一番高い駐車料金でしたが😂

チェーン規制があったらノーマルのタイヤでは行けなかったし、電車だったらあんなに沢山のスポット回れなかったし…


宝くじ当たる予定だし❤️


ポジティブに考える😂笑


充実した名古屋イベント&ツアー

有難うございました✨✨



 ⛩  完 ⛩