イベント後は…

1人で…ではなく家族で打ち上げ?的な夜ご飯🍴
お酒は20時までで既に終わってしまっているしスーパーで何か買って家飲みしようと思っていたのですが…

私が好きそうなお店があると🤔
ご飯だけなら21時までやっている様なので行くことに。

愛美先生も
『一時期ハマってよく行っていたから是非いってみてぇー‼︎』 
と(*´˘`*)♡

近所にあるアジアンヌードル🍜
旦那から話は良く聞いていたのですが私は初めて^ ^

私は海老ラーメンにしました🍤🍤

うんうん^ ^美味しい👏👏



エスニックラーメンも美味いよ‼︎と旦那君が頼んでくれました。スープを少し貰ったけどトムヤムクンみたいな感じで好きな味‼︎

アジアン料理LOVEな私には嬉しいお店でした(*´˘`*)♡



子ども達は普通にラーメン😂😂

↑子ども達は朝から名古屋に来てます🚅



ビールが飲めて遅くまでやっていたら色々頼んでここで飲んでたのに…残念ですがスーパーでオツマミ買い込んで自宅でマッタリ🍺



旦那の家にあったビール🍺

家では糖質0を飲む様にしてます。


子ども達を朝東京駅に送ったりで前日からほぼ寝ないでバタバタやっていたのでビール1本飲んだら眠くて眠くて😂まだ色々やる事あるのに捗らず大変でした😂😂


日曜日も早起きで楽しみにしていた企画に参加です❣️