2本目は愛美先生とジョイント‼︎

前日に…
『そういえばウェア色だけでも揃えますか⁉︎』
とかLINEして😂

黒のシャツだけ揃えてみる笑




写真🆗な方々と❣️






午前中の山ちゃんレッスンから4本目の強者も😂


2本目は60分使えたので1.5Bづつ👣

出だしは愛美先生から🎤

『アップはありません‼︎』

笑 もうお約束になっちゃってますね笑


先生の慣れない展開にバタバタ😂まってーー👋笑

しかし皆様はとてもスムーズ👏👏


そして私のパート👣

あまり背面等は使わないコリオにして、その中でも私っぽい動きを楽しんでもらえる様に👣


後半は0.5Bづつ やっと先生の展開に慣れてきた感じ。やはり刺激になりますね✨✨

私の0.5Bも繋ぎ合わせて完成♬


最後は私と愛美先生の台を真ん中に置いてみんで沢山通しました〜(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

楽しかったです‼︎本当に有難うございました❤️


名古屋の方のSTEP愛が凄く伝わってきたし愛美先生の指導がいいから皆様お上手なんだなぁと❣️

あっ‼︎山ちゃんの指導もですね♡山ちゃん読んでくれてるって言ってたから笑 


今回は私がこちらの方面に用事がありそれに合わせてのイベントを組んでもらったので場所が取れなかったりでしたがスタジオを貸してくださったメガロス千種店に感謝🙏そして台を持ち込んだり色々準備してくださった愛美先生やスタッフさんに感謝です🙏


お土産まで用意してくれていた愛美先生❣️





しかもこんなに沢山✨✨

有難うございます‼︎また是非ジョイントしたいです(*´˘`*)♡


怒涛の6本が終わり移動の心配とかでも凄く疲れたけど濃厚な1日でした😊


終わってから打ち上げーー🥂なんてやりたかったけどイベントが開催できただけでも良かったと思わないとですね。また落ち着いたら打ち上げできたらいいな^ ^


帰り、外は雪が降っていて極寒❄️❄️

悪天候の中ご参加頂き本当に有難うございました✨✨