改めまして…

やっと😂やっと😂😂開催できた名古屋イベント👣


タクシーの運転手さんの爆烈トーク荒い運転にドキドキしながら無事スタジオに到着😂

↑飛ばすし車線変更雑だしスマホ見ちゃうし本当にドキドキしました😂


館内に入ると沢山のマイステップ台&ステップ台カバー‼︎凄い👏👏普通に肩にかけて歩いている感じ‼︎(゚o゚;;



私も愛美先生にお借りしました🙏

先生有難うございます‼︎


1本目は私のピンシングル👣

写真🆗な方々と❣️



私隅っこにいます笑

初めまして〜の方やオンライン受けてました〜なんて声を掛けてもらったりして嬉しい😂😂


レッスンは45分なので2.5Bにしました。

展開は丁寧に分かりやすい様心がけて❣️

ピッチも気をつけてたんだけど途中速くなっちゃった所も💦


オプションはお好みで入れてもらい私はベースに戻しながらも行いましたが男性側の食い付きが凄かったーー👏👏凄くお上手〜✨✨


時間が無くなり最後の0.5Bは考えていたコリオではなく展開少なめのコリオを繋げました👣


慣れない動きも多い中皆様真剣にキャッチしてくれて本当に濃い45分とちょっと笑 でしたーー✨✨


ご参加の皆様有難うございました❣️


2本目のジョイントに続く〜♬