2022.2.4
金曜日

今週も朝早くから有難うございました❣️
1枠しかない日はギュッと濃厚サークル👣

9:10〜開始でお喋りしながらのスタート笑
あれ?遅刻者ーー笑
まぁ初級は次のレッスンでの足捌きのベース的な感じだから途中から参加でも出来るし🆗‼︎

って初級2Bでも結構ガッツリ動いて
『この回り方、後でやるよぉ(*´˘`*)』
とかチョコチョコ入る動きの練習も兼ねて❣️

あっという間に30分動いて後半の初中級へ👣
1B目には初級の動きを濃厚にした物も加えてたっぷり👣
『初中級って3B??』



『3Bでーーす‼︎』
頑張ろーー😂😂

2B目もカウント詰まったコリオ登場でしたがちょっと急がしそうだったので急遽後半から少しゆとり入れて変更しました💦
後半も忙しいコリオが続く感じだったので🙏

&

3B目は0.5Bに変更して2.5B👣
何となく昨日作っていてそのままのコリオだと全体的にボリューム満だな😂と思っていて 
中級ではなく初中級だし今後
『初中級無理‼︎』
なんて言われたら悲しいので変更しました^ ^
↑まぁ上手な方が多いからそんな事もなさそうだけど笑

最後はしっかり通していい感じにまとまって良かった👏👏初級で似たようなパーツ練習してるから途中わからなくなっても安心感もありますね♬

濃厚に90分近くしっかり動いて終了〜✨✨
片付け等も有難うございました❣️

来週は祝日なので顔ぶれ変わる感じなので…
また再来週またお待ちしておりまーす♬

最近コンタクトの調子が悪すぎて途中で外してティッシュの上に乗せて隅に置いといたら…




ティッシュがどこかへ飛んでいきレンズが( ̄▽ ̄;)

危ない😂
今度レッスン中もケース置いておこう😂