2022.2.1
火曜日

町田レッスン♬
先週のコリオのOPが出来そうで出来ない😂😂
もう1回やりたかったーー(-。-;
と言われたので似たOPを入れました笑
同じじゃないのねー笑笑

先週よりやり易かったかなぁ(*´˘`*)♡

マルチは逆郵便〒2B👣
移動たっぷりなコリオ\(//∇//)\



で。最後のお約束で背面でやりたい方はやるんだけど…

見てしまったが為につられてしまった方や…

私の『◯◯◯は見たらダメーー😂つられるよぉ( ̄▽ ̄;)◯◯ちゃんを見てーー』の声に動揺してしまう方🤣


思い出は綺麗に残したいので笑

仕切り直して全員で揃って気持ちよく終了笑


笑えましたね🤣


2月のマルチの置き方は今週中にアップしますね。

今月も宜しくお願い致します✨✨