2022.2.2
水曜日

おはようございます✨✨
2月、アーカイブ登録週1/週2の方へ昨日のオンラインの動画を配信しました👣

届いていない方がいればご連絡ください(*´˘`*)♡

昨日は2.5B‼︎やりたい方のみ裏入り修行あり👊
初中級のオンラインの裏入りはスタジオでやるよりドキドキします笑
1人だとタイミング逃すと今どこまで行ったか分からなくなったり(゚o゚;;‼︎笑

でもオンラインで毎回全コリオ違う&1人で裏入りとか私もそうだけど参加者もかなり鍛えられてますよね👊






いつもフルオプションでガッツリ踏んでくれてます👏👏凄い‼︎

昨日は暖房もガッツリ入れたからか最後は汗だくで凄い気持ちよかった❣️
ご参加の皆様有難うございました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)