2022.1.30
日曜日

今日はかなり前から楽しみにしていた予定があったのに…この状況で延期😢
子供たちは日曜日部活だけど…もうずっと停止💦

悩んだけど家族で屋外なら‼︎と気分転換にドライブへ行く事に♬

急遽行くことにしたのでいつも行く所は予約出来ず(ーー;)他も予約が難しかったのですが…空いている所を発見‼︎

ネット予約割引&…
山梨県PayPay還元✨✨





更に利用券まで頂き1人2,200円の苺狩りがかなりお得に😂😂


毎年行く苺狩りとは違いかなり大規模な場所でビックリ😅お土産等も充実していて広くて綺麗✨✨品種は選べず1種類のみだったのがちょっと残念だけど🍓
↑いつも行く所は5種位あって食べ比べも楽しい❣️



時間無制限‼︎お腹いっぱい食べました🍓

予定ではもっと食べれるはずだったけど…やはりそんなに食べれないねーー😂


利用券でお土産も買ってから車で5分の所にある桔梗屋のテーマパークへ♬


久々に来ました😊

昔は毎年苺狩り→ほったらかし温泉→ほうとう&買い物色々と大勢でここも来たなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

信玄餅の詰め放題は終わってました笑

↑以前やって食べきれずだったからやるつもりはなかったけど😂


娘が食べたいと信玄餅ソフト購入🍦





『鼻息できな粉が飛ぶ‼︎』

とか言うなー😂

もっと女子力つけてよ〜と色々お洒落させてるのに…全く興味なし😂

幼児期は可愛らしい洋服着させて女子力高く育てたのに😂😂😂


その後アウトレットでお土産も買って実家に届けてから帰宅(*´˘`*)♡





和菓子好きな豊子さん(母親)は突然行ったから驚いていたけどお土産喜んでくれました💗

マスクして少しだけ近況報告して帰宅😷


かなり気分転換になったし楽しかったから満足‼︎

明日からまた頑張ろーーー👊