2022.1.29
土曜日

濃厚4本有難うございました✨✨
今日はお休みかと思っていた方々が何事も無かったかの様に参加してくれたり💉

生足で美脚をアピールしている方がいたり😂😂

感染防止対策はしっかりしていますがやはりこの感染者増加でお休みの方も😢
こればかりは仕方ないですね…

今レッスンやサークルに参加して下さっている方々は初の緊急事態宣言時も一緒だった方も多く…困難を共にして来た方も多いです😢

コロナ禍の緊急事態宣言等で…
困難な時、大袈裟だけど真の大切な方の存在がわかった気がしました。

解除されたら
『あの時のオンラインに救われました‼︎』
と会いに来てくれた方が沢山いたり😭😭
レギュラー参加の方もいまだに
『あの時オンラインが心の支えだったんだよ‼︎』
と言ってくれる方もいて😭😭

逆に私も凄く救われたんですよ‼︎と沢山伝えるようにしてきたし、コロナ以外の事でも色々助けてくれた方には感謝を伝えたり定期的に連絡を取るように心がけていますが…
この状況で疎かになっている自分がいるなぁと最近思い返してました(ーー;)💦

日々思った時は包み隠さず『有難う』『嬉しいです』等伝える様にしてますが…
忙しかったり会えなくなると疎かになってしまいますね(>_<)反省💦

昨日美容院へ行った時に普通に本心で
『やっとここの美容院また来れて嬉しい❣️』
『シャンプー癒される‼︎凄く気持ちがいい‼︎疲れが取れちゃう❣️』
『ライオン丸みたいに色が抜けてたのに綺麗にしてもらえて感謝です‼︎』
と色々話していたら突然担当者の方に

『また来てくれて有難うございます😢コロナ禍で離れてしまった方も沢山いるけどこうして来てもらえて感謝してもらい本当に嬉しいです😢』
と言われて何だか自分の事のようにジーーーーンッとしてしまいましたT^T

今、この状態や怪我、家庭の事情等でお休みしている方ともまたお会い出来る事を祈って…(*˘︶˘*)

って話逸れてしまいましたがσ(^_^;)

レッスンは…
エアロで脚が絡まったり😂

バーニングSTEPの一体感が凄かったり🙌🙌🙌🙌

アドバンスSTEPとバーニングSTEPの差が激しかったり笑 グッタリ( ̄▽ ̄;)笑

4本目は…Verticalでガッツリ2B組んでお好みであっちに行くかこっちに戻るか笑

スタジオ左右に分かれて妙なテンション(=´∀`)人(´∀`=)!!!!!!
時短の中ここまで動ける参加者の方に拍手👏👏
メチャ楽しかった❣️

今週も有難うございました✨✨



綺麗なお花に癒される🌸🌸


明日はずっと楽しみにしていた計画がこの状況で延期😢😢

でもまた安心して行ける日が来る‼︎

楽しみにしよーーー\(//∇//)\❣️