2022.1.28
金曜日

横浜サークル🎌
感染対策しっかりして開催です⚠️

この状況で来れなくなってしまった方がいたりしましたが当日のキャンセルも遠慮せず連絡下さい(*˘︶˘*).。.:*♡そして空きがあれば『仕事片付いた‼︎今日参加できる??』も大丈夫なのでこちらも遠慮なく❣️

今日はマルチ1本75分‼︎
折角時間もあるので最後は少しお楽しみもいれて^ ^
お題は『離れ逆T』結構離れてます笑
初級なので緩めの3B👣
からのオプションは所々に\(//∇//)\
入れて『初級じゃなーい😂』は言わない約束で笑 
60分弱でいい感じにまとまりましたね👍👍

からのお楽しみはペア❣️
踏んでいる時は喋らないように気をつけながらね⚠️

そのままの対面だとセンターの台は踏める所が限られるので3B目のみ同じコリオで👣
1.2は別々で(^◇^;)
この場合CHは迷走してかなり成功率が下がるのでストレートに変更しました^ ^

正面の方は11.22.33
背面の方は22.11.33
でスタート👣
途中タップで正面と背面入れ違える提示もしましたが…



却下でーす笑😂
あと15分あればーー😂

かなり集中しないとつられてしまったりするので固定でも大丈夫👌と伝えていましたがチャレンジャー多かった👏👏皆様凄い!!!

最後の最後は全員固定に戻してCHでガッツリまとめて終了〜✨✨
今日もチャイムまでフルで時間使いました〜🤣
今日は同時じゃなくてちょっと過ぎてた😂

今日は初参加の方もいたり久々参加の方もいて嬉しかったです❤️またお時間あえば是非(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

来週はもう2月ですね💦
早いなぁ…

2/11の㊗️は雪山予定でしたが私は行かない事になったので😂午前中に駅近の緑SCでサークルやる事になりました。
急だし既に予定組んでいる方もいると思うので人数でシングルかマルチは決めようかなっと思います(*´˘`*)♡