2022.1.27
木曜日

朝のオンライン♬
久々の方の参加もあり♡裏入り好きな方なのでお好みで裏入りも出来るように👣

初級なのでオプションは提示しますがお好みで😊
裏入りもやりますがお好みで😊😊

…しかしガッツリ裏入り&フルオプションで挑戦している方々も😂
朝から熱いです笑 

そういえば昨日のレッスンでアーカイブの話になったらしく…

『◯っしーってピョンピョン跳ねてるから?』
『男性かと思ったー笑』
とか??
話題になったらしく

アーカイブ組はオンラインでギャーギャー名前呼んで騒いでいても画面にその方が映らないから想像膨らむ一方ですよね😂

インストラクターになった『ほめゆき』君も若くてカッコいいメンズ君ですが…想像的には…




出来ないのにやりたがる中年のおじさん!!🤣🤣

Iさん‼︎このメール凄く笑わせてもらいましたーー🤣🤣あ!!本名は『平野 誉幸』ひらの たかゆき君です^ ^イントラはほめゆきでやってるのかな??



想像って面白いですね🤣🤣

富山で仕事もやりレッスンもやり忙しいのにオンラインも参加してくれる本当に努力家な方です✨✨

インスタ始めたみたいなのでフォローしてみてくださいね❣️


って話しそれましたが…


今日は20分遅れでオンライン参加の方が😂

スタジオならアウトです笑

こんなのもオンラインの良い所だけど1B終わってますーー😂

皆様大爆笑でそこから一気にテンション上がりました😂本当楽しかった笑



2月のオンラインスケジュールも近日中にアップしますので宜しくお願い致します♬