町田のマルチも贅沢でした👣👣
時間が短い為こちらは7台移動の登り降りのみ🪜

まだ移動に慣れない方は1番端から安心スタートしてもらったり😊
共有時はいつも以上に全体の様子を見ながら進めてますが皆様上手く移動してくれてました👏👏



町田のこのレッスンからマルチを始めた方も慣れてきましたよね❣️

凄く嬉しいです(*´˘`*)♡




共有も沢山やってきたから( ̄▽ ̄;)笑

好きになってーーー❣️❣️




お隣の方とワイワイできるのも共有の醍醐味⁉︎笑

前から見ていたら一体感あって感動😂😂





達成感👏👏
嬉しい😂困った時は目で呼んで下さい笑


マルチ前のエアロとSTEPも濃厚にギュッと詰めてるのでマルチの時よりも説明少なめになってしまいますが😂
集中してキャッチしてくれて本当に有難うございます✨✨アドバンスだから難しいけど💦
『またアーカイブで復習しまーす‼︎』
って言葉に救われます😂

火曜日の夜のオンラインは町田のコリオを少し崩した感じで進めているので(*´˘`*)♡
分からなかった所は見るとスッキリするかと思います❤️

でもオンラインは3Bだからある意味濃厚なんですけどね😂(町田は濃いけど時短の為2B)

この日のオンラインは町田のカウントと混ざったりして頭の中がパンパンでした😂


年始にもらった可愛いドーナツ🍩


可愛すぎるぅ〜🐯🐯
いつも有難うございます❣️