毎年お誕生日はお友達を呼んでパーティーをするのですが今年も出来ず😢

コロナ禍で色々我慢はありますが少しでもお誕生日を楽しんでもらおうと22日のお誕生日当日からスペシャルdayでした✨✨

旦那君も急遽帰ってきてくれたので22日土曜日は近所のイタリアンへ🍕

行きたいお店は山程あるけど2人とも飲むから車移動は🆖 電車で遠くは面倒だと言われ…

そうなると近場になり…

大体ここになる😂

でも美味しいから飽きないです(*´˘`*)



ドレッシングはパンにもつけちゃいます😂





息子はこの海賊ピザが大好きで1人で1枚食べてました🍕



初めて食べた石焼オムリゾット🍳

これ今度作ってみよぉー❣️



沢山食べて飲んで楽しい時間でした♬


そして次の日、日曜日は雪山へ🏔

降ってなかったから雪質はイマイチだけど吹雪いてないのは嬉しい😂

年末は本当に寒くて辛かったから😂



新しいブーツや板を買ったので様子を見ていたけどなかなか調子がいいみたいです(*´˘`*)♡

もう同じスピードで着いてくるから休憩なしでガッツリ( ̄▽ ̄;)よく滑りました^ ^



そしてスペシャルdayラストはお家でホームパーティー🎂旦那君も1月がお誕生日だったので3人へサプライズで決行♬


子ども達だけなら定番唐揚げいっちゃいそうでしたが笑 今年は質も重視して🍽


ステーキ食べ比べにしました🥩

シンシンの厚切りステーキとサーロウィン🥩

あえて値段等言わずどちらが美味しいか格付け‼︎笑





焼き目がついたらホイルで保温して最後に一気にワインで焼きました🍷

柔らかくて美味しかった😂


久々のキッシュ❣️

キノコ沢山入れたいけど息子が食べれないから😓

ベーコンやほうれん草等🥓

厚みのあるキッシュを作ってみたくて挑戦^ ^




なかなか美味しくできました♬


海老のカクテルサラダとワサビマヨのアボカド🥑

生ハムのせただけ笑



1番人気は!!!


冷凍の海老フライ😂😂


最高だそうです😂😂



山梨のワイナリーで買ってきたスパークリングをあけました🍷





空っぽのグラス🥂で乾杯〜✨✨

先に飲むなー笑


ケーキはホールと悩んだけど好みが違うのであえて小さいのにしました^ ^4つ選んだらチョコレート系が入っていないのに気づいて5つになってしまった🎂

↑息子はチョコレート系が好き🍫



周りは苺てんこ盛り🍓

どれを食べたいか指をさして決めよう❣️

とやってみたら…


やっぱり見事に全員分かれました笑

ちょっとづつ味見したりして美味しく楽しかった(*´˘`*)♡


キャラケーキ作りは楽しかったし卒業して寂しくもあるけど…

私的には美味しいケーキの方がいいです😂


なるべく人に会わないように言われている子ども達😞1番楽しい時なのにね…


でもホームパーティーは喜んでくれました(*´˘`*)♡

来年はお友達呼んでみんなでお祝いできるといいな✨✨