2022.1.25
火曜日

月曜日の朝のホットヨガでの出来事🧘‍♀️
レギュラー参加の女性が
『肩甲骨周りが突然痛くなって今日来るか迷ったんだけど…出来る範囲でやるから参加していい?』
と。

勿論参加はいいけど絶対に無理しない、出来る範囲でね‼︎と約束をしてスタートしました😊

シェイプアップヨガのレッスンですが内容は自分で決めれるので前半は自分でも出来る肩甲骨周りをほぐしたりする動きを中心に。
かなり上半身を使ったので座位のシークエンスの時点で爆汗😂😂

後半は先週、今週とウエストのくびれにフォーカスした内容🧘‍♀️
沢山ツイストを入れたので最後はチャレンジ‼︎
リクエストもあったのでアームバランスでサイドクロウ(パールシュヴァ・バカーサナ)を入れたら…

皆様苦笑いでしたが…😂😂

たっぷり汗かいて終了(*´˘`*)♡

終わってから
『来て良かった😂痛みが軽減されたしお家でもやってみる‼︎』
と✨✨凄く嬉しかったんだけどその後に
『本当は迷惑だし来ない方がいいかと思ったけど美由紀ちゃんに会えるだけでもいいから来ようと思ってたの‼︎本当に来て良かった‼︎有難う❣️』
と言われて…

ちょっとビックリしたけど嬉しくて嬉しくて😂😂
身体が思うように動かない時とか気持ちが落ち込んだ時は気持ちを切り替えるのが難しい事もあるけど💦運動したり出掛けたりするのも大切ですね(*´˘`*)♡

午後の渋谷はお久しぶりにお会いできた方もいて✨✨レッスンは新規の2.5B
回ってビックリ反対( ̄▽ ̄;)笑 とか
笑いつつオプションも取り入れてくれている方も多く👏👏

マルチは贅沢7台‼︎
もし…もし台があるなら後半のコリオを繋げて永遠に登っていけたのに😂
13台も使えないので笑 7段登って7段降りて…5段登って5段降りる🪜🪜
60分で伝えられるかな?まとまるかな?と思ったけど皆様物凄いキャッチでお見事👏👏
↑途中で私が2Bのコリオ繋げちゃってなければもっと余裕あったのにごめんなさーい😂

共有はドキドキもあるけど一体感がまたいいですね❤️来週は固定です👣宜しくお願い致します(*´˘`*)♡


レッスン後はケーキ買って買い物して荷物だらけで帰宅😂


旦那君と子ども達へサプライズBirthdayパーティーの準備🎉