2022.1.21
金曜日

横浜サークル3本day👣
今日も3本参加のチャレンジャーいますよ笑

1本目はマルチ『T』
完全固定で最後まで♬
初級なのでベースはシンプルに作ってからOPは細かめな動きも入れましたが皆様お上手👏👏

OP入れたら初級じゃないですからーー😂😂
自己責任で入れてもらいました🤣

2本目はシングルSTEP👣
50分2.5B

出だしから選べるコリオで😊
その後も背面向く動きやら色々入れましたがいい感じ👏👏
3B目はベースが地味過ぎて😂😂
ドンドン味足して濃いめのコリオはお好みで\(//∇//)\皆様食いつき半端ないです‼︎

途中マスク越しでも分かる位笑って踏んでる某お方🤣🤣もうおかしくて私も笑っちゃったよ🤣
凄く楽しかった❣️

3本目はエアロ👣
45分だしもう既に動きまくってるからストレッチなしです笑 いつもより人数も多くて嬉しい😊
こちらも2.5B作ってCH👊

3本目の方は頭も脚もパツパツでしたね( ̄▽ ̄;)
頑張りました👏👏
有難うございました❣️


今月で横浜サークル1周年との事で、昨日ネイルの帰りに今日配るお菓子を買う予定が…電話が来たり返信したりしていたらスッカリ買い忘れて😂

本当はいつもよりちょっとお高めなお菓子をプレゼントする予定だったのに…(ーー;)

少し高めの普通のお菓子になりました😂
すまん😂



↑これは帰りに買ったリストワール山本の高級お菓子笑


ジャンケン大会もやったけど…

ジャンケンだと1回も勝てない人もいるので笑

くじ引きで運試し‼︎


カードに番号書いて抽選にして…

そのうち作るであろう新作Tシャツプレゼント🎁にしました❣️

まだ作る予定はないけど😂

そのうち作ったらRちゃん、Sさん、Kさんプレゼントしますからね🎁

おめでとうございます❣️


そして参加してくださる全ての方へ(*´˘`*)♡

本当にいつも有難うございます‼︎

今後も宜しくお願い致します♬