2022.1.20
木曜日

朝のオンラインからスタート♬
今日は2.5B やりたい方だけ裏入り🈶‼︎
初級のレベルだと裏入りもなかなかの成功率みたいです╰(*´︶`*)╯♡

今日のアーカイブの最後に裏入り2回入ってますのでやってみたい方は挑戦してくださいね🎌

終わってから残った方とイベントの話で盛り上がり♬ステップ台のカバーがあるって事は名古屋の方々から聞いて知ってはいましたが(作ったりキーボードのカバー使ったりするらしいです🎹

台は大体の方が車で持ち込んだりすると思いますが…

なんとチャリでステップ台を担いで持ち込む強者がいました😂😂
みっ みたい!!!笑

以前私も静岡から新幹線で台を持ち帰って来た時は結構チラチラ見られた覚えがあります笑
やっぱりカバー欲しいな笑