2022.1.19
水曜日

午前、午後とご参加頂き有難うございました👣
調布も先週かなりドタバタだったので笑
少し控えめのコリオにしました(*´˘`*)♡

簡単ではないけど…難し過ぎずなコリオで揃ってたり飛んでったり🤣🤣
あまり気合い入れ過ぎると…
駄目ですよ🤣先週の暴露にみんなで大笑い( ̄▽ ̄;)笑

午後の立川はお休み取ってくれた方が多かったのか集合〜って感じでしたね\(//∇//)\
梯子組がいたり遠くまで有難う〜😂嬉しかった〜❣️
そしてご夫婦が2組も❤️
思わず出世払いしてね‼︎とか言っちゃったけど既に出世してるから… 退職金払いだって笑 


ステップはVerticalにしました^ ^
縦置き初めての方もいたので説明から🎤
前後の動き多めにたっぷり使って動きました飛び出すハート

Verticalって苦手な方も多いけど…終わると
『縦苦手だけど楽しかった‼︎』
と言ってくれる方も多くて^ ^
またヒョッコリやりますね(*´˘`*)♡

久々にチーズハットグ食べたいと言われて作ってあげました🧀



ものすごーーーい伸びたけどあまりに酷い写真だったので食べてる画像は載せられない😂😂