2022.1.18
火曜日

子ども達は学校閉鎖となってしまいオンライン授業😓スキー教室やら大会やら全て無くなり残念でなりませんT^T

少しでもテンション上げてもらおうとオヤツは昨日頂いた美味しいお菓子を置いてきました❣️
有難う〜❤️


今日も感染防止対策しながらのレッスン👣
レッスンが出来るだけ有り難いと思わないとですね😓

エアロは出だしの7分がメチャきつい??らしい笑 一気に1B作り上げてガッツリ繰り返し。
冷えていた身体も即効温まりましたね😂
今日も2Bでクルッと回って左背面👊

ステップは…
『難しい‼︎速い‼︎出来ない😂』
と結構色々言われた先週笑

でもアドバンスレッスンなので言われても全く凹まないし動じませんが🤣
確かに単発コリオにしては難しかったかな? 
と思ったので今週は少し余裕ある動きもいれながら(*´˘`*)

最後はやりたい方のみスタジオの左端に移動して背面‼︎
『やる人‼︎』
『はい🤚』
↑いつも1人笑

と思ったらもう1人強者きたーーーー!!
みんな拍手👏👏

台を持って左端にスタンバイ👊

と思ったら…




『え??左背面??そうなの??やだよーーー✖️』
と台持って帰っちゃったよーー😂😂
そのままやって欲しかったわーー笑
でも面白かった笑

結局背面はいつものように1名🆚その他大勢で通し👣少し緩めと言えどもガッツリでした笑

マルチは贅沢4台♬


横台をもう少し幅広く置きたかったんだけど余りに場所を取るのでε-(´∀`; )狭めました笑


今日も

『いつでも入ってきてーーー‼︎』

と移動からの移動👣

皆様メチャ食い付いて入ってきてくれます👊

いい感じで流れてましたね✨✨


からのこちらもやりたい方のみ背面😂😂

本当によくやりますねーー笑


4台は移動たっぷりでやっぱり楽しかった(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)



レッスン後は…

『ステップ落としすぎないでね‼︎』

と言う方笑

アドバンスなので簡単にはしませんよ^ ^

でも盛りすぎない様にするのとOP等で選べる様にしていくのでフルで動いて下さーい笑


今日も濃厚3本有難うございました❣️

 


自宅待機の子ども達のテンションが上がったお菓子🍓🍓可愛く美味しい大好きなオードリーのグレイシア❤️




娘の和菓子好きが加速してしまうよーー😂

最近美味しいどら焼き食べすぎで贅沢だぞーー😤笑