月曜日は3日の休館日&10日の祝日があり2022年初の渋谷♬
『今年も宜しくお願い致します✨✨』
…既に半月経っちゃったけど‼︎😂

3週も空いてしまったので難易度は少し抑え気味&軽めのOPで遊んで頂き👣
たっぷり繰り返しました(*´˘`*)♡

マルチは贅沢な4台day♬
もう少し離して置きたかったけど場所的な問題でギュッとまとめて…
『小さくお手上げマルチです🤷‍♀️』笑

4台を満遍なく使いました♬
天使タイムまでは…
とにかく止まらず自分を信じて‼︎いつでも入ってきてーーー笑 
伝わるよう方向や踏む位置等説明しながら私も動きまくりました\(//∇//)\

最後はやりたい方だけ背面‼︎



って移動してる人いるよねーーー🤣
本当に好きだよね笑

今日はお久しぶりな方々の参加もあり嬉しかったです❣️ご参加頂き有難うございました♬



最近人気らしいお味噌を教えて頂き少し前にポチッとしてみました。
何やらマツコの知らない世界で紹介されて絶賛されたんだとか???

からのまたテレビでも紹介されていたよーーと笑



お味噌汁は茅乃舎の出汁が好きで使っているので出汁を取ってからこちらの味噌を使ったらかなり濃厚‼︎でも美味しい‼︎


よく裏を見たら出汁は取らなくてもこのお味噌だけでいいみたい😂

かなり高級なお味噌汁作っちゃったよ😂😂


1袋300円程なので安い‼︎と思ったけど…
あれ?少ないのね😂笑
200gか‼︎

でもお鍋にしてもお味噌汁等にしてもとても美味しかったです(*´˘`*)♡

またリピ買いしちゃいます笑

美味しい情報有難う❣️