2022.1.12
水曜日

昨日、寝る前に…
『明日お弁当なの覚えてるよね??』
と言われて…💦

忘れてましたー😂😂
普通にパスタとか適当な置き飯作ろうとしてましたーーヽ(;▽;)ノ
お弁当の材料ない💦緑の物のない🥬
茶色い弁当になっちゃう💦

という事で真夜中にコンビニへ。
コンビニにも色々売っていて便利な世の中です😂

色々やっていたら2:30頃になってしまい玄関の扉を開けたら…

突然男性に声を掛けられてビクッ( ̄▽ ̄;)
やばい…こんな時間に外出なければよかった( ;∀;)

とドキドキしていたらお友達のパパでした笑
お店のお仕事帰り。
久々だったからついつい真夜中の立ち話笑

で。
無事に海老焼売とハムとパンを買ってサンドウィッチ弁当🍱
流石にサニーレタスとか葉物はなくてシートを引いて←しかもハロウィン😂飾りのハーブがあったから何とかカバー🌿



ブロッコリーは茹でて沢山冷凍しておくから助かりました。いかに置き飯だと手を抜いているか改めて反省(;´д`)