2022.1.5
水曜日

おはようございます✨✨

昨日の夜のオンラインは2022年初‼︎身体重い〜頭が回らなーい😂なんて方もいるかな?と3Bから2.5Bに変更👣
からのやりたい方は裏入り‼︎

通しは…
ストレートで2回
CHで正面2回
お好みで正面か裏かを2回!!

どちらを選んだかは…不明😂😂
私も動いていたから😂

ガッツリ動いてオンラインも楽しかった‼︎

からの筋トレ笑
お正月食べた分引き締めましょーーー‼︎
と体幹を意識してお腹引き締め👊👊
普段筋トレしている方は余裕だったかと思いますがやってない方にしたらキープするだけでも大変でしたね💦頑張りました👏👏

1月のアーカイブ登録週1/週2の方へ昨日のオンラインのアーカイブを配信しました。
届いていない方がいたら連絡ください🙏

年末年始に食べた美味しいもの❣️


銀座、空也の最中✨✨

予約して買ってきてくれた様で😂



皮が柔らかいのにパリッとした食感はしっかりあって中には餡子がたっぷり\(//∇//)\自然な甘さがとても上品❣️

和菓子好きの娘が食べた途端に『これ美味しい‼︎』と叫んでました😂



くず餅は雪山に持っていき冷やして家族で食べました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

暖かい部屋でお酒飲みながらゆっくり頂いて最高の年末でしたよ♬


ご馳走様でした🙏