長野から無事に帰宅して洗濯✖️3回目😂

明日から実家へ行くので少し大掃除と冷蔵庫の残り物で夕食( ̄▽ ̄;)
帰ってくると色々と忙しいですがレッスンがお休みなので気持ちにも時間にも余裕があります😌

色々しながらコロナ禍以前の事を思い出したら…

もっと旅行行けてたな…STEPイベントやっていたな…とか

木曜日と日曜日はオフで休日を友達や家族とガッツリ楽しんでいたな❣️とか

マルチは月に2回位だったな…とか
(今はだいたい約週3👣)

忘年会、新年会は毎晩の様にやっていたなとか😂😂

レッスンは60分レッスン👣
マスク無しでガッツリやっていたな👊とか
押し出しだったな…とか
(今はコロナ禍や予約の問題でいつ来ても大丈夫な様に毎回全て新規にしています。)

懐かしく思ったり振り返ったりしていました(*˘︶˘*).。.:*

コロナ禍で自粛等あり我慢する事も多かったけど…

この期間があったから新たに挑戦したみた事も多かったと思います。


特に今年は…
横浜や入谷のサークルでオンライン参加してくれている方やアーカイブ登録の方との初リアルレッスン✨✨
毎回『オンライン登録している◯◯です‼︎初めまして〜』とか😂
『緊急事態宣言の時にオンライン参加していた◯◯
ですぅ‼︎』とか✨✨

横浜サークルも入谷サークルも立ち上げてサポートしてくれている方々に感謝の1年でした🙏

お家でマッタリは好まない私がお家が時間を楽しめたのはオンラインのお陰✨✨

そしてコロナ禍でレッスンも減少、時短となる中でレッスンが増えて新規のレッスンも担当させて頂けたのは参加してくださる皆様のお陰です💓

町田マルチは少人数覚悟だったのに…
初挑戦してくれた方も多く今では安定して踏んでくれていたり👣

旦那君単身赴任の為、ワンオペ育児なので…反抗期の子供達とぶつかってレッスン考える時間がなかったりもしましたが😂

その分集中してレッスンを作れる様にもなったような😂

日々葛藤ですが一緒に英単語や漢字を毎日覚えてテストする‼︎なんて事は子供達がいなかったらやらなかったし色々プラスに考えてます😂
この1年英会話の勉強も子供達と頑張りました😂

嬉しいメッセージ❤️↓











沢山のメッセージ有難うございます❣️
返信出来てなくて申し訳ないですがウルウルしながら読んでます😭

2021年もあと僅か
良い年をお迎え下さい✨✨✨



2022年も健康でフィットネスLifeを一緒に楽しめますように✨✨


2021.12.31
秋山美由紀